兎絵の実況ものがたり
いつもありがとうございます。ここでは実況しているゲームについていろいろ書いていこうとおもいます。
近況報告2
風邪を引いた上に仕事場に駆り出されながらで実況動画が上げられない状況でございます。
というわけで、こんにちわ~兎絵です。
現在、仕事場から報告致します。
体が風呂あがりのようにのぼせてちょいとフラフラ気味ですが今晩11話を録画したいなと思います。
実況プレイ、更新状況
どうも、兎絵です。
最近はルーンファクトリーが急展開で面白くて、バイオとかシレンがおろそかになっております。ルーンファクトリーは本日第10話を録画し、現在エンコード中です。

バイオハザードは今アップしようかどうしようか悩み中。
とてもつまらない動画になってしまいましたw(死に死に動画)

シレンは遊びに来た友人が勝手にプレイして死んでいました・・・。

メールで歌ってみたをあげろとか、最新ゲームを実況しろとか言われておりますが
PSP用の出力ケーブルもうまく設定できずファンタシースターがうpできないと
いろいろ事情があり、現在はルーンファクトリーでがんばっておりますが
このままバイオもうpしていくつもりであります
福岡でラーメンを
こんにちわ。
今博多にきています一蘭のらーめんを食べながらカキカキ。
朝一にルーンファクトリーを実況して同僚と映画を見に博多まで来ました。
昼飯でラーメン。夜はモツ鍋を予定。
帰り次第うぷします。お楽しみに(≧∀≦)
解説!?いえ、開設!!!
皆さん、こんにちわ、こんばんわ。
皆さんと雑談したり、更新などを書き残すため
ブログを立ち上げました。

ルーンファクトリーとか好きな者同士楽しく雑談できるといいですね。
メッセだと限りがあるのでこちらでよろしくお願いします。

ルーンファクトリー3とかフロンティだけじゃなく1や2の画像なんかもいろいろ見せ合い
できたらいいですね。

これからもよろしくお願いします。




