兎絵の実況ものがたり
いつもありがとうございます。ここでは実況しているゲームについていろいろ書いていこうとおもいます。
ルーンファクトリーフロンティア第7話☆
ちょこっと編集の練習でいじってみました。
まだまだカットする場面とか判断しにくい動画ですが、いろいろ字幕なんかを
取り入れてみました。
もともと顔文字とか苦手なのでニコニコの職人さんと言われる方は
すごいですね^^。

さておき、問題の7話はこれを書いているころはエンコ中ですね。
早ければ明日の朝にうpできればとおもいます。。。。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>ゆうきさん
まぁ、正直罰ゲームらしくなったかな。
でも、自分もマイク持つとまじめに歌まねしちゃうんです(;;

>ちょこさん
ありがとうございます^^
ぜひぜひ、フロンティアを楽しんでください。
フロンティアは今プレイ中ですか??
3を先にやられてるのであれば3ネタで
お話できたら嬉しいですね。
ここだと画像が晴れないかも^^;
なるべく無編集でうpしていきます^^
2009/11/30(月) 01:16:22 | URL | by兎絵 (#-) [ 編集]
こんにちわ、はじめまして^^
いつも楽しく見させて頂いてます♪

最近はルーンファクトリー3で遊んでます。
フロンティアだけやったことないので、3の合間に動画で楽しませていただいてます^^
一緒に一からプレイさせてもらってる感じがしてて楽しかったので、実は編集されるとちょびっと悲しかったり・・・^^;
ゆっくり更新待ってます♪
2009/11/29(日) 19:05:56 | URL | byちょこ (#-) [ 編集]
はじめまして
最近見つけて実況みてます。更新が早いので嬉しいですよ。
歌は男声だと厳しいですね~次は何か歌われるんですか?
2009/11/28(土) 16:31:47 | URL | byゆうき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
