兎絵の実況ものがたり
いつもありがとうございます。ここでは実況しているゲームについていろいろ書いていこうとおもいます。
スポンサーサイト
ルーンファクトリー3近況報告
こんばんわ、兎絵です。
画像が皆さんの分をはれないので
私のメールに投稿していただけば変わって紹介していきたいとおもいますが
いかがでしょうか??
画像はなんでもおkです、まぁ投稿いていただけるかどうかはわかりませんが(汗

まずは私のルーンファクトリー3の出荷報告です!
とりあえず出荷額の多いもの順にしてみたよ^^
出荷報告


だいこんも牛乳も数は少ないはずなんですが・・(このデータは2年目の春の3日目くらい)
健康牛乳の単価の高さは異常www

こんな感じでやって生きたいとおもいます。
※ 出荷数  サツマイモ>キュウリ >>>越えられない壁>>ダイコン=牛乳
野菜の単価は意外と低いのか?要確認が必要ですね
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ありがとうございます。
一個あたりの出荷額がやはり高いようですね~じゃあ私も意外とたくさん出荷してたみたいですね~(´・ω・`)
72%は高いね~
私は確か56%だったかな~?
誰と結ばれるか楽しみです。

フロンティアの方はなるべく早く更新していきますのでお楽しみにヾ(^▽^)ノ
見ていただいてとてもうれしい限りです
2009/11/30(月) 16:44:53 | URL | by兎絵 (#-) [ 編集]
こんにちわぁ^^
ケンコー卵と満点牛乳すごい額ですねっ
画像撮る事ができないので、うちの出荷箱をお見せすることはできませんが、今見てみたらケンコー卵480G・満点牛乳500Gとかでしたw
出荷コンプリートの為に1個入れただけだったかなー。
いつもタマゴやミルクは全部お料理に使っちゃうんで(*'-'*)
今は1年目冬11日目
出荷達成率は72%です。

あとWiiは持っていないのでフロンティアはやってないです。
なのでトエさん(グナさん?w)のプレイを見て楽しませていただいてます♪
2009/11/30(月) 15:54:51 | URL | byちょこ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
