兎絵の実況ものがたり
いつもありがとうございます。ここでは実況しているゲームについていろいろ書いていこうとおもいます。
福岡でラーメンを
こんにちわ。
今博多にきています一蘭のらーめんを食べながらカキカキ。
朝一にルーンファクトリーを実況して同僚と映画を見に博多まで来ました。
昼飯でラーメン。夜はモツ鍋を予定。
帰り次第うぷします。お楽しみに(≧∀≦)
ルーンファクトリー3近況報告
こんばんわ、兎絵です。
画像が皆さんの分をはれないので
私のメールに投稿していただけば変わって紹介していきたいとおもいますが
いかがでしょうか??
画像はなんでもおkです、まぁ投稿いていただけるかどうかはわかりませんが(汗

まずは私のルーンファクトリー3の出荷報告です!
とりあえず出荷額の多いもの順にしてみたよ^^
出荷報告


だいこんも牛乳も数は少ないはずなんですが・・(このデータは2年目の春の3日目くらい)
健康牛乳の単価の高さは異常www

こんな感じでやって生きたいとおもいます。
※ 出荷数  サツマイモ>キュウリ >>>越えられない壁>>ダイコン=牛乳
野菜の単価は意外と低いのか?要確認が必要ですね
ルーンファクトリーフロンティア第7話☆
ちょこっと編集の練習でいじってみました。
まだまだカットする場面とか判断しにくい動画ですが、いろいろ字幕なんかを
取り入れてみました。
もともと顔文字とか苦手なのでニコニコの職人さんと言われる方は
すごいですね^^。

さておき、問題の7話はこれを書いているころはエンコ中ですね。
早ければ明日の朝にうpできればとおもいます。。。。
本日、ルーンファクトリー第6話うp。
おはようございます。寝起きから頭痛に悩まされているトエです;;
寝ている間にエンコードが完了していたので、朝からルーンファクトリーフロンティアの
第6話をアップ
いたしました。
皆さんに質問ですが、やはり編集したほうが面白いですか?
私は一部始終を見ていただくため無編集でやっております。しかし、見直すと無駄な場面が
多いような気もしますね^^;

めんどくさがらずに少しずつ編集を覚えていこうとおもいます。
その間は無編集ですが、これからもよろしくお願いします。
解説!?いえ、開設!!!
皆さん、こんにちわ、こんばんわ。
皆さんと雑談したり、更新などを書き残すため
ブログを立ち上げました。

ルーンファクトリーとか好きな者同士楽しく雑談できるといいですね。
メッセだと限りがあるのでこちらでよろしくお願いします。

ルーンファクトリー3とかフロンティだけじゃなく1や2の画像なんかもいろいろ見せ合い
できたらいいですね。

これからもよろしくお願いします。




